ここから本文です

ヤマハYZF-R25 ホンダCBR250R カワサキNinja250 スズキGSR250F 以上のバイク...

mer********さん

2015/1/122:23:54

ヤマハYZF-R25
ホンダCBR250R
カワサキNinja250
スズキGSR250F

以上のバイクで一番速いバイクはどれでしょうか?
下手な400ccよりも速いバイクです。

閲覧数:
3,828
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryi********さん

2015/1/122:27:39

YZF-R25もしくはNinja 250ですね。
Ninja 250のエンジンは、GPXシリーズから続く高性能な水冷エンジンです。
一時期2気筒で45ps出していましたからね。
今の状況は…ですが。

R25は新設計エンジンなので期待が持てます。
今と昔は馬力の測定方法が違うのでR25もイイ線行ってるんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

がんもさん

2015/1/210:42:11

同じレーサーが乗り比べたところninja250とR25のラップタイムはR25の方が早かったです。
(YouTubeより)

同じ人が250と400乗り比べたら400の方が速いと思います。

速い人の250が下手な大型より速い事は多いにあり得ると思います。(車種は何でもいいかと)現に見たことあるし。

mc2********さん

2015/1/207:14:16

現在の貧弱なエンジンユニットしか持たない『なんちゃってレーサーもどきスポーツ』250に400をカモれる機種などありませんよ。

250という排気量レベルにおいて、それなりに速いというだけの物ですから。

昔の2サイクルスポーツは鬼っ速いマシンがたくさんありましたけどね。

それこそ、YAMAHA SDR200 って2サイクル単マシンは、テク次第で400をカモれましたから。(笑)

現在はそういうコアでホットなマシンが無くなりましたから、余計にバイク離れになるのでしょうね。(┬┬_┬┬)

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2015/1/204:52:23

ホンダNSR250R
ヤマハTZR250R
スズキRGV250Γ

下手な400より速いバイクだと2スト250以外にありませんよ。
400より速いバイクなら同じ技術で400が速く出来ない訳がないでしょう。
2ストのように1工程当たりの爆発回数が2倍になったりしないと無理です。

dt1********さん

2015/1/200:01:14

全部下手な400より遅いです。下手な400より速いのは2ストローク、レーサーレプリカの新車です。

bf_********さん

編集あり2015/1/123:58:14

YZF-R25かNinja250でしょうね。

R25は発売して間もないけど最高速はNinjaより、少し上らしい。

下手な400ccってのが分からないけど、SRには最高速で勝てるかな?