ここから本文です

ねじのはずし方がわかりません。 このねじのはずし方がわかりません。 どの...

mil********さん

2015/1/212:45:23

ねじのはずし方がわかりません。


このねじのはずし方がわかりません。
どのドライバー?でどうやって外すのか教えてください。

ネジ,リベット,はずし方,ドライバー,六角レンチ,再度組み立てる場合,リベット部分

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2015/1/213:11:08

分解するべき場所ではない、またはその必要が無い部分に使用されるリベットです。

これを分解するには、リベット部分をドリルで削って破壊するしかありません。
再度組み立てる場合は、新たにリベットを打ちなおします。

質問した人からのコメント

2015/1/2 13:24:57

成功 そのネジの部分の他にボタンがあり、ネジを外さずに分解できました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2015/1/213:05:49

リベットといって、ネジではないものです
圧縮してとめる金具です
取り外せないものです

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2015/1/212:47:22

六角レンチと言いたい所ですけど、よく見ると違いますね、、リベットではないですかね、、外せません、、