ここから本文です

スキーツアーについてです。 オリオンツアーで日帰り朝発のバスツアーを申し込ん...

jzt03473さん

2015/1/220:07:36

スキーツアーについてです。
オリオンツアーで日帰り朝発のバスツアーを申し込んだのですが、リフトとバスのセットでスキー板などは持っていくつもりだったのですがバスにスキー板積めますよね

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_taro_kunnさん

2015/1/222:49:06

基本、無料で積み込みできますが、東海発着のツアーだけは、別料金1000円が必要なようです。
http://www.orion-ski.jp/qa/qa05/
以下、抜粋。
「Q.スキーまた、スノーボードの積込み料はかかりますか?
A.スキー・スノーボードを車内又はトランクに持ち込む場合の積込み料はかかりません。又、スノーボードを持ち込む場合、予約は必要ありません。 ただし、東海発はスノーボード持込み料1台1,000円がかかります。完全事前予約になりますので予めご了承ください。 」

ご参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayase_satoさん

2015/1/315:59:42

車内に?
という意味なら

混み具合を確認すればいいかと・・
オリオンなら残席数が予約画面で確認できるはずなので
残席数が表示or残席0ならトランク確定
○表示なら中に持ち込むこともできるかもしませんけど

今年のオリオンは人気みたいで早々に予約終了しちゃいますね
天候が読めるようになるまで予約しない派なので意外と希望通りいってません