ここから本文です

WMVをVIDEO-TSもしくはISOイメージに変換方法

t_k********さん

2007/12/2621:28:28

WMVをVIDEO-TSもしくはISOイメージに変換方法

98で,WMVをVIDEO-TSもしくはISOイメージに変換する方法はありますか?
DivX to DVDを使用してますがうまくいきません。ちなみにAVIではきちんと変換してくれます。
変換時間は,98でスペックがものすごく低いので,時間はかかってもかまいません。
DVD Flickは98に対応していないので,98に対応しているソフトをさがしています。
なるべくフリーがいいのですが,短期間での使用なのでシェアの試用版でもかまいません。
ライティングはできなくてもいいので,よろしくお願いします。

閲覧数:
17,034
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2007/12/2707:44:15

>AVIではきちんと変換してくれます。
それでしたら、一度wmvをaviに変換してからDivX to DVDでVIDEO_TSにしてみてはいかがでしょうか?
二度手間になりますが、TMPGEnc(無料版)なら98にも対応しているようです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox-a&rl...

質問した人からのコメント

2007/12/31 13:14:42

時間はかかりましたが,きちんと変換してくれました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2007/12/2622:51:53

NERO VISION
NERO8の試用版DLしてお試しください