ここから本文です

1月2日生まれのアニメキャラ(ゲーム、ラノベ、コミックキャラ)の特に誰のお誕...

hssyowa40さん

2015/1/221:54:57

1月2日生まれのアニメキャラ(ゲーム、ラノベ、コミックキャラ)の特に誰のお誕生日をお祝いしたいですか?

***************************************
1月 2日の 誕生花は スノードロップ、花言葉は“希望”、
誕生石は オパール、宝石言葉は“幸福を得る”です。

シルバニアファミリーのアーバンマロンイヌのお父さんさん お誕生日おめでとう!!
麻雀オンザビーチの松野桜子さん お誕生日おめでとう!!
アイドルマスターSide:Mの冬美旬さん お誕生日おめでとう!!
アクエリアンエイジ 望刻の塔のメアリー・ピュアさん お誕生日おめでとう!!
うさかめコンボ!の服部さちさん お誕生日おめでとう!!
あにけんの白石一葉さん お誕生日おめでとう!!
あにけんの白石双葉さん お誕生日おめでとう!!
生徒会のヲタのしみ。の斉藤健さん お誕生日おめでとう!!
Wake Up, Girls!の鈴木玲奈さん お誕生日おめでとう!!
アルカナ・ファミリア コレツィオーネのヨウリさん お誕生日おめでとう!!
史上最強の弟子ケンイチの緒方一神斎さん お誕生日おめでとう!!
断裁分離のクライムエッジの中嶋正義さん お誕生日おめでとう!!
中の人などいない!の天元ルイさん お誕生日おめでとう!!
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!のクリュー・サンテムムさん お誕生日おめでとう!!
お金がないっの綾瀬雪弥さん お誕生日おめでとう!!
ファントムブレイカーの影霧さん お誕生日おめでとう!!

カゲロウプロジェクトの木戸つぼみ(キド)さん お誕生日おめでとう!!

ファイアーエムブレム 覚醒のガイアさん お誕生日おめでとう!!
AKB0048の岸田美森/8代目篠田麻里子さん お誕生日おめでとう!!
サイバーボッツのマリー・ミヤビさん お誕生日おめでとう!!
ドキドキプリティリーグ Lovely Starの新野未来さん お誕生日おめでとう!!
ロマンスは剣の輝きIIのリュキア・ルースティーンさん お誕生日おめでとう!!
どうぶつの森のポンチョさん お誕生日おめでとう!!
アパシー・シリーズの綾小路行人さん お誕生日おめでとう!!
サンダーバードのジェフ・トレーシーさん お誕生日おめでとう!!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-の読丸千代里さん お誕生日おめでとう!!
テニスの王子様の壇太一さん お誕生日おめでとう!!
バーチャファイターの舜帝さん お誕生日おめでとう!!
リーズのアトリエ~オルドールの錬金術士~のロロット・ステイシルさん お誕生日おめでとう!!
トリコのナイスニィさん お誕生日おめでとう!!
はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Storyの沖奈金次郎さん お誕生日おめでとう!!
東京魔人學園伝奇の岩山たか子さん お誕生日おめでとう!!
絶対無敵ライジンオーの石塚織絵さん お誕生日おめでとう!!
ポップンミュージックの轟競さん お誕生日おめでとう!!
快盗天使ツインエンジェルの西条節子さん お誕生日おめでとう!!
はやて×ブレードの月島みのりさん お誕生日おめでとう!!
ゴッドハンド輝の遠藤睦美さん お誕生日おめでとう!!
おバカちゃん、恋語りきの園田音色さん お誕生日おめでとう!!
咲-Saki-の辻垣内智葉さん お誕生日おめでとう!!
りんかねーしょん☆新撰組っ!のミシュリーヌ・ブリュネさん お誕生日おめでとう!!
りんかねーしょん☆新撰組っ!のミシェル・ブリュネさん お誕生日おめでとう!!
夢色パティシエールの天王寺麻里さん お誕生日おめでとう!!
神のみぞ知るセカイの青山美生さん お誕生日おめでとう!!
神のみぞ知るセカイの阿倉川紫埜さん お誕生日おめでとう!!
超者ライディーンの鳥飼銀牙さん お誕生日おめでとう!!
遙かなる時空の中で4の遠夜さん お誕生日おめでとう!!
小川とゆかいな斎藤たちの千葉流助さん お誕生日おめでとう!!
キャプテン翼の沢田タケシさん お誕生日おめでとう!!
キャプテン翼の白井涼さん お誕生日おめでとう!!
MONSTERの天馬賢三さん お誕生日おめでとう!!
ドカベンの殿馬一人さん お誕生日おめでとう!!
ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~のヴィトス・ロートスさん お誕生日おめでとう!!
D.C.II ~ダ・カーポII~の朝倉由夢さん お誕生日おめでとう!!
SAMURAI DEEPER KYOの真達羅さん お誕生日おめでとう!!
ONE PIECEのピープリー・ルルさん お誕生日おめでとう!!
NARUTO-ナルト-のたたみイワシさん お誕生日おめでとう!!
Mr.FULLSWINGの栗尾かの子さん お誕生日おめでとう!!
サムライスピリッツの王虎さん お誕生日おめでとう!!
”Hello,world.”(ハローワールド)の久我山若佳菜さん お誕生日おめでとう!!
恋愛CHU!~彼女の秘密はオトコのコ?~の樋口若菜さん お誕生日おめでとう!!
とらいあんぐるハート2~さざなみ女子寮~の岡本みなみさん お誕生日おめでとう!!
こちら葛飾区亀有公

白井涼,ヨウリ,辻垣内智葉,ナイスニィ,ミシュリーヌ・ブリュネ,キド,お化け屋敷

閲覧数:
953
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superyahiroさん

2015/1/223:44:24

私は今日木戸つぼみの誕生日を祝います!二次元の人物だけど自分の好きなキャラが誕生日の日はケーキを買って食べます。私はカゲプロが大好きなので……それにキドはクールでかっこいいけどフリフリのスカートを持っていたりリンスを変えるなど女の子らしいところがあります。それとお化け屋敷が苦手なところとか可愛いと思います///キド誕生日おめでとう~

私は今日木戸つぼみの誕生日を祝います!二次元の人物だけど自分の好きなキャラが誕生日の日はケーキを買って食べます。私...

  • 質問者

    hssyowa40さん

    2015/01/0223:59:05

    ご回答ありがとうございます。少女時代のものとどちらの画像にするか迷ったんですが、上記のもの方がよく知られていると思ったので。キドさんは血液型がB型で芸術的センスも個性的ですね。音楽はオアシスなどを聴くそうでなかなかよい選曲をしていると思います。ただいつもヘッドフォンをしてるので携帯がかかっても気づかないという難点はありますが…

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/1/3 21:43:56

感謝 皆さん、ご回答ありがとうございました。BAは迷いましたが、ケーキまで買ってお祝いする、というご熱心さからsuperyahiro様とさせて頂きました。皆さん、これからもご回答よろしくお願いいたします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/317:25:22

絶対にキド!
誕生日同じ日だしな。
キド、可愛過ぎてキュン死しそう…//////

絶対にキド!
誕生日同じ日だしな。
キド、可愛過ぎてキュン死しそう…//////

2015/1/302:44:37

つぼみん誕生日おめでと~~~~~
誕生日が近くて好きなアニメなので愛着がわいています!
一番すきなのはカノなのですが
女性のキャラでダントツで一番です!
キドさんはツンデレですけどかっこいいと思います!
料理もできるし・・・
めっちゃできる女です・・・かわいいです
やっぱキドさんしかいなかったです・・・
(というか調べたのですか?お疲れ様ですorz)

つぼみん誕生日おめでと~~~~~
誕生日が近くて好きなアニメなので愛着がわいています!...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

great_mikityさん

2015/1/222:44:25

それらは全て架空の人物です。祝う必要はありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。