ここから本文です

境川、小黒川、神坂S, A ,の名産、グルメありますか? 名古屋駅から高速バス

mac********さん

2015/1/311:55:29

境川、小黒川、神坂S, A ,の名産、グルメありますか? 名古屋駅から高速バス

中央ライナーに乗るんですが
境川 小黒川、神坂サービスエリアでそれぞれ休憩するらしいんですが
食べるべきオススメグルメありますか?
例えば名古屋駅ならきしめん、天むす、みそかつ、手羽先、小倉トースト、あんかけパスタ・・

みたいな!
ちなみに当方結構グルメで
そのあまりほかには、ないやつがいいです

地元御用達とみたいなやつありますか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すなおさん

2015/1/321:41:26

この辺だと五平餅でしょうか?(必ずしも売っているとは限りません)
ワンハンドフード(手に持って食べられる)なので、高速バス車内でも食べられます。

質問した人からのコメント

2015/1/7 09:26:36

ごへいもちくいたい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azus1113さん

2015/1/312:22:20

残念ながら休憩時間が短いので、グルメを楽しむことはほぼ不可能です。
小黒川ですと伊那ローメンや駒ヶ根ソースカツ丼がありますが、
一度休憩中に食べようとローメンを注文しましたが休憩時間内にできあがることすらできずにキャンセルしました。

あと、神坂と境川は売店も貧弱なので、買い物も期待できません。