ここから本文です

質問です。 ジャニーズのアイドルにはそれぞれ親分らしき人がいますよね? 例...

dor********さん

2015/1/317:15:47

質問です。

ジャニーズのアイドルにはそれぞれ親分らしき人がいますよね?
例えばSMAPはタモリさん。TOKIOはビートたけし。V6は中尾彬さん。
なののに嵐だけいませんよね?やはり人気がな

いのでしょうか?

閲覧数:
439
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/1/418:41:33

親分…?

ジャニーズタレントの親分はジャニー喜多川さんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thh********さん

2015/1/718:57:01

私も正月の休暇にsmapの番組見ながら同じこと思いました。
志村けんは、嵐と言うより相葉君のみなきがしますし。
松本君は歌舞伎界とつながりがあるみたいですけど
嵐全体として、芸能界で「師匠」と呼ばれる方と深いつながりないですよね


でもそれと、人気の有無は関係ないと思います。

was********さん

2015/1/414:28:39

人気あると思います。

mat********さん

2015/1/320:24:30

TOKIOはいかりや長介さんのイメージの方が強い。
長さん……;ω;

shi********さん

2015/1/319:06:02

質問は、?親分がいたら、じゃないのか。質問の、仕方も、わからんのか。馬鹿だな。嵐は中居と石橋貴明だろ。うたばん、見たことないのか。なんにもわからんやつだな。

may********さん

2015/1/317:27:58

志村けんさん。中村まさとし。