ここから本文です

<p style=" background-color:red;" ></style> HTML内でPタグをスタイルシー...

mokutekitassei1さん

2015/1/322:58:03

<p style=" background-color:red;" ></style>


HTML内でPタグをスタイルシートで設定したい場合はどのように変更すればいいですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lakidfeijeiさん

2015/1/323:20:58

※<style>は<head>内に記述してください。

<style>

p { background-color: red;}

</style>


※<p>タグは<body>内に記述。

<p>あいうえお</p>

※これで<p>のbgcolorが赤になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/323:02:35

質問の意図がよく読み取れないのですが、とりあえず下のように修正する必要があります。

間違い <p style=" background-color:red;" ></style>
正しい <p style=" background-color:red;" ></p>