ここから本文です

当方、サバイバルゲームを趣味にしてるのですが昨日、山梨の大月にあるサバゲフィ...

sag********さん

2015/1/400:10:18

当方、サバイバルゲームを趣味にしてるのですが昨日、山梨の大月にあるサバゲフィールド「AGITO」に行ったのですが、そのフィールドのオブジェクトの一つとしてトラックを改造した装甲車があるのですが、

アレって仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタムに登場した悪のアクマイザーの装甲車ですよね?解る方おねがいします。

装甲車,MOVIE大戦アルティメイタム,アクマイザー,サバゲフィールド,オブジェクト,ZERT Vehicle,Agito

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2015/1/1015:30:02

たしかに、とてもよく似ていますが・・・
「AGITO」のブログでは、「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード
&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」については触れていないので
劇中に登場した “実物” や “レプリカ” 等ではなく、あくまで “同型の物”
ではないか? と思われます。
※ちなみに、「AGITO」にある装甲車は、2014年8月に搬入された
『 ZERT Vehicle 』 と言う名称だそうです。

P.S.仮面ライダー「AGITO(アギト)」ですので、平成ライダー映画
に登場した装甲車があっても不思議はありませんが♪ ←“アジト” です(爆)
オーナーもウルトラセブンに登場しそうな「キング・ジョー」氏ですしw

たしかに、とてもよく似ていますが・・・
「AGITO」のブログでは、「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる