ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

私はこの知恵袋を使いだして半年程しかたっていませんから増えたのか減ったのか分かりませんが。 とりあえず感じる事は、「意味不明な訳の分からない内容が多すぎる。(誹謗中傷や自慢話など)」「自分の意見や考え方を書き込むだけ書き込んで、とりあえず最後に?付けているだけのもの」「反日・反中韓をひたすら書き込んでいるもの」「相談をした内容に対して「死ねカス」「消えろ」みたいな回答がくるもの」などが多すぎると思います。 まあ、ストレス発散の場として利用しているのでしょうが、これでは普通の人は皆離れていって当然だと思います。

はい。減ってますね。運営がバカだからです。