ここから本文です

髭の永久脱毛について質問です。 クリニックや美容院で脱毛完了した後に 髭は...

sayu12241717さん

2015/1/409:30:45

髭の永久脱毛について質問です。

クリニックや美容院で脱毛完了した後に
髭は生えてくるのでしょうか?
周りの声を聞くと、一年後ちょっと生えてきた…などあるみたいなので

永久に生え

なくなるわけでは無いのでしょうか?

回答お願い致します。

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarada333さん

2015/1/409:38:29

脱毛法には2種類あり、レーザーとニードル脱毛があります。
レーザーは永久と言う言葉にはあてはまらず、最後は薄くなる感じだと思います。
ニードルは針を刺し電流で毛根をするので永久になくなるそうです。
ただ、ニードルは技術がいるので高いです。後、毛には周期があるので成長期の時じゃないと脱毛しても生えてきます。なので何回か通い続けるしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrdryyui7okさん

2015/1/419:31:05

医療機関で行われているレーザー脱毛と
エステサロンなどで行われている光脱毛では
機器のパワーがちがいますので
その効果もちがってきます。

完全脱毛の効果が高いのは、医療脱毛のほうです。
エステの機器では太い毛やうぶ毛の処理は難しいそうです。

男性のひげなどはエステよりも医療機関での
脱毛のほうが確実だと思います。

費用のほうも、医療機関での脱毛は高いイメージがありますが
エステより回数は少なくて済むので
費用もエステより安くなる場合もあります。

参考までに
エステと医療機関での脱毛のちがいと
人気のあるサロンやクリニックが紹介されているサイト
http://datumou5tigai.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304934283-1