ここから本文です

ディズニーシーの混雑状況予想ってどのサイトが一番信憑性がありますか?

gee********さん

2015/1/411:47:33

ディズニーシーの混雑状況予想ってどのサイトが一番信憑性がありますか?

閲覧数:
94,991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2015/1/714:53:47

クロロさんという方なのですが結構有名なサイトですよ。私もよく見ています。
http://www.disneycolors.net/blog/

混雑状況予想とパレードの停止位置や細かなとこまで掲載されてます*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 混雑予想 当たる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2015/1/413:25:33

☆ディズニーシー(パーク)の混雑要素は、毎年・変わります。ので、過去のデータを幾らつらねても~混雑予測は!?出来ません。
*混雑予想サイトは、そもそも目的が違います。

※私は、ディズニーシー限定で~最新の混雑予測をしています。短期ならば、気象情報も加味出来ます。

hat********さん

編集あり2015/1/506:12:59

天気が分かってから知恵袋で質問するのが一番当たりますよ

追記
知恵袋には開園待ちの時間に合わせてアトラクションの回り方や、ショー待ちの状況の予想も出来るスペシャリストが揃ってます

同じ質問に回答されているwonderiago様もシーの状況は詳しいですので最新の状況を考えて混雑状況やアトラクション利用のアドバイスがいただけます


グッズ販売、アトラクション利用、ショー待ち、などなど普通のディズニーの混雑予報サイトなんて全くレベルが違うのが知恵袋ですよ