アフィリエイト収入の自動化について質問です。

アフィリエイト収入の自動化について質問です。 アフィリエイトを含むサイトの閲覧数に応じてお金が支払われるシステムがありますけど、その閲覧数稼ぎを串やTorをかましてマクロを回して閲覧数を稼ぐのって法律的にはどうなんですか?

法律相談482閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

異常な数値には支払われないはずですよ。

その他の回答(2件)

0

アフィリエイトの自動化というのを 9割の人は大きな勘違いをしています。 アフィリエイトの自動化というのは「ステップメール」などの メルマガ配信システムを利用した手法などが 自動化と呼ばれる、成功法な手法と言えます。 僕の知り合いで、広告主を騙しクリック報酬だけをもらうという集団に 参加している人がいます。 やはり、そういう人たちはアフィリエイトで どういう方法で成果を出すのかが理解されていない方が多いですね。 以下のA8netにも、書かれていますが 「アフィリエイトの不正行為と法律違反 」となります。 http://support.a8.net/as/a8compliance/

0

自動化クローラ採用、アドクリックとかの協力依頼(友達)は詐欺行為(水増し)だから~契約破棄(ブラックリスト追放)、報酬没収(全額返金)等のペナルティ(ハイリスク)被ると思うよ?