ここから本文です

,メールのことについて質問です

rai********さん

2007/12/2713:33:16

,メールのことについて質問です

自分が補習の日に
午後からまた(補習)がんばってね☆ときたら悪い気はしませんか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2007/12/2713:34:57

悪い気はしないよ。
「ありがとお!!」って思うよ。

質問した人からのコメント

2007/12/31 23:44:53

感謝 メールありがとう☆って来ました^-^♪
送ってよかったです(^-^)v
ありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmm********さん

2007/12/2713:35:50

ちょっと嫌味っぽいかな・・・と思います。
でも、本人は本当にがんばって欲しいのかもしれないですよね。

gre********さん

2007/12/2713:34:09

別に悪い気はしないですよ~