ここから本文です

手の込んだやり逃げをする男性に質問です。 先日、合コンセッティングサイトの...

dachaki2013さん

2015/1/422:42:56

手の込んだやり逃げをする男性に質問です。

先日、合コンセッティングサイトの合コンで知り合った男性にやり逃げされました。
その男性は、すごく完璧に誠実な振りをしていました。

合コ

ンの時私にしか連絡先を聞かない、今まで女性との出会いが少なかったと語る、私の外見だけでなく内面も褒める、体の関係なしのデートも何度もする、など…

付き合うときもきちんとした告白をしてくれたし、付き合って1ヶ月くらいで一度体の関係を断わっても優しかったし、完全に信用していました。

しかし、付き合って3ヶ月くらいで体の関係をもつと、ぱったり音信不通になり一方的にLINEで別れを告げられ即ブロックされました。

今となって冷静に考えてみれば、彼が最初から体目的だったことは何となく雰囲気や態度でわかります。
ですが、疑問が残るのです。

彼が私に掛けたお金は5,6万円くらいにはなると思います。
しかし、いざセックスしても短時間で終わってしまい大したことなかったし、こんなセックスのためにあそこまで私に奉仕するのか?というのが正直な感想です。

男性はたった一度の、大したことのないセックスのために手の込んだ演技や好きでもない女と何度もデートできるものなんでしょうか?

閲覧数:
706
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3336sさん

2015/1/517:31:22

やるためだけでそこまで手の込んだことはしないと思いますよ。それだけが目的だったならばの話ですが。



私も、bimsonhotelさんと同じ意見ですね。
始めは本気で好きだったのでは。
それがエッチしてみて一気に冷めたのでは。

あくまでも私の経験ですが・・・・
○好きだった子との初エッチで乳首に毛がボーボー生えていて一気に冷めました。
○好きだった子との初エッチでアソコが異常に臭く、一気に冷めました。
○好きだった子との初エッチで声が異常にでかく、一気に冷めました。
○好きだった子との初エッチでフェラが異常にうまく、一気に冷めました。
○他にも多数あり

好きになってエッチするまでが長いと、男って変な理想エッチ論を持ってしまうんですよね。だから、それに合わないと何か違うな・・・って一気に冷める場合も多いんです。
上に書いたことも単に一晩限りの相手ならばそこまで気にしなかっただろうけど、(フェラうまいとか逆に嬉しいww)
大好きになり、大事にした子がそうだと一気に冷めるのも理解できます。

あなたとのエッチに何か問題があったのでは??
心当たりありませんか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bimsonhotelさん

2015/1/517:16:12

お金に余裕があるならセックスするために5,6万かけることくらい普通にあるんじゃないかな、ソープでセックスするのだって、ちゃんとした店ならそのくらいかかるわけだし
あと、手の込んだ演技だとか、やり逃げだとか、マイナスに考えるのはよくないと思いますよ
単に最初は本気で好きだったけど、なんか冷めたって可能性も十分にあると思いますまあでも、その別れ方はひどいですね、ご愁傷さまです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。