ここから本文です

facebookで名前の変更が反映されない。 アカウント設定→一般で名前の変更をしま...

one********さん

2015/1/500:14:26

facebookで名前の変更が反映されない。

アカウント設定→一般で名前の変更をしました。
変更は出来てる?ようなんですが、プロフィールには反映されていませんでした。(画像参照)
上段が

新、下段が旧です。
ログアウトしてみたり、ブラウザからログインしてみたりしましたが変わらなかったです。
解決策がありましたら教えて頂きたいです。

補足この画像の状態で二ヶ月が経っていまが、旧姓の方でしか表示されていません。

ヘルプで問題を報告?してみましたが、ダメでした。

変更,ブラウザ,アカウント設定,解決策,下段,新旧,瞬時

閲覧数:
13,251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2015/1/518:14:04

名前の変更は瞬時に行われますし、そのように上下に新旧が並ぶ事はないはずです

  • sup********さん

    2015/1/707:53:26

    だから待ってもムダです
    ↓下の書き込みは間違っています

質問した人からのコメント

2015/1/8 23:45:15

色々知恵袋等で検索しても、似たような例が出てこなくて悩んでおりました。
解決策はないのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktj********さん

2015/1/515:50:53

通常は、24時間程度は待つ必要があります