ここから本文です

極楽とんぼ 山本圭壱 が 復帰するそうですが 復帰できますか?

dmj********さん

2015/1/505:57:53

極楽とんぼ
山本圭壱

復帰するそうですが

復帰できますか?

閲覧数:
253
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plz********さん

2015/1/519:17:10

復帰とともに、芸能界ごと終わるんじゃないですかね。
とりあえず、起用した番組のスポンサー企業のものは不買ということで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n7o********さん

2015/1/703:54:45

復帰しても、応援はしません。

ロンブーの淳は、なぜあんなに山本推しなのかな。

2015/1/700:11:34

淫行をどうせネタにすんだろ~

あの滓やろ~

nak********さん

2015/1/612:52:04

お友達だから、売れている芸人が世論に呼びかけている変でしょ。彼らは何様?かとおもう。山本さんが自分でライブするのは勝手だし誰も止めることはできない。だけど、世論をつくろうとする芸人に腹が立つ

ufu********さん

2015/1/509:36:41

レイプ犯の復帰を喜ぶのはレイプ犯だけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oge********さん

2015/1/508:38:41

あんな淫行、中絶野郎 氏ねばいいのに!