ここから本文です

横浜中華街でおいしい店! 大人2人なのでできればオーダーバイキングではなく ...

mol********さん

2015/1/511:28:29

横浜中華街でおいしい店!

大人2人なのでできればオーダーバイキングではなく

並んでいるものを自由にたべられる方がありがたいです!

ぜひ実際に行かれて、おすすめの店教えて下さい!

お願いします!

閲覧数:
680
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2015/1/522:17:23

中華街のバイキングでビュッフェスタイルはオススメしません
オーダー式バイキングの方が種類が沢山有るので良いですよ

老北京なんて140種の料理が時間無制限で1980円です

横浜観光についてノートを書きました
中華街について書かれています
見てみてください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n279319

質問した人からのコメント

2015/1/8 10:59:17

みなさんご意見ありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2015/1/517:01:53

中華の食べ放題だったらオーダーバイキングの方が断然いいですよー。
オーダー式だったら横浜大飯店は美味しかったです。
http://www.yokohamadaihanten.com/

横浜中華街食べ歩きマップ
http://www.sanpos.net/feature/chinatown

のんのんさん

編集あり2015/1/513:34:04

本当最近ですが1日に行ったのですがオーダー式で食べ放題です。
好きな物を好きなだけ好きな時に出来たてを食べれて量も多くないので何種類も楽しめました。

bla********さん

2015/1/511:31:06

美味しいところ、ランキングなどに載るところはオーダー制です。オーダーでもまずいところは不味いですが・・・