ここから本文です

ジャニーズにいる人ってとっても背が小さいイメージですけどみなさんはどう思いま...

cot********さん

2015/1/517:32:02

ジャニーズにいる人ってとっても背が小さいイメージですけどみなさんはどう思いますか?

私は顔がイケメンだからいいと思うんですが笑

閲覧数:
262
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/1/915:04:03

今年のお正月に放送された蜷川幸雄さんとの対談のラジオで、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんがアイドルは背が低いことが大事と言っていました。
背が高くなったから切ってしまったタレントもいたとか・・
というわけで、ジャニーズタレントが背が低いのは当然なんですね。
ただ、今はもうみんなスタイルがいいからそういうわけにはいかないと、時代の変化は受け入れているようです。
確かにNEWS以降のデビュー組には180cm超の人もいますし、ジュニアも長身の人が活躍しています。
アイドルとしては背が低くて中性的な容姿はいいと思いますが、今は様々な世界で他のタレントさんなどと並んで仕事をすることも多いですから、長身の方と並んでいると見劣りすると思うことはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2015/1/620:52:00

私も小さめだなーと思います!

ジャニーさんが小さめで童顔の可愛い人が好きみたいです!

oju********さん

2015/1/519:00:00

確かに小さいですね。ダンスのしすぎなんていうけど、ハーフの背の高い子は辞めちゃう感じだし。残った子たちが小さいんでしょう。

sta********さん

2015/1/518:37:29

実際背の低い人(160cm台)高くない人(172cm前後)で目立っている人が多いのと、
童顔・中性顔でパっと見、背が低く見えるってのもあると思う。

まあ、成人男子の平均身長は171cm位ということなのでこれらの人は一般からは背が高いとはならないのでしょうね。

でも180cm超もいないわけじゃない。TOKIOの長瀬・松岡とか。
そして最近のジュニアは身長高い子が増えてる。

ただし、成長前の中高生や小学生も大勢いるので平均身長は低くなちゃうし先輩のバックも背の低いほうが前や真ん中のいいポジションで目立つからね。

基本ジャニーさんが背の低い子の方が好きなのと成長前に入所してるので他のモデル事務所や芸能事務所みたいに高身長とかあまり気にしないんでしょうね。

ani********さん

2015/1/518:04:45

個人的には、低身長のイケメンと
高身長のフツメンが多い気がします。

dia********さん

2015/1/517:59:39

小学生の頃からジャニーズに入っていて
成長過程でイメージがついてしまってるんじゃないでしょうか・・・

嵐の櫻井くんも小さかったですし
山Pもタキツバも小さかったです

わたしが好きになるジャニーズは小さい人を好きになります

顔がかわいい人がわたしは好きです