ここから本文です

フォーエバー21のアウターについて 今長く着れそうなアウターをフォーエバー21...

oio********さん

2015/1/517:43:08

フォーエバー21のアウターについて

今長く着れそうなアウターをフォーエバー21で探していたところ、この2点が好みだなと思い、購入を悩んでおります。(URLあり)

ノーカラードレープジャケ

ット
http://www.forever21.co.jp/SP/Product/Product.aspx?Category=&Produc...

オープンフロントカーディガン
http://www.forever21.co.jp/SP/Product/Product.aspx?Category=f21_top...

質問ですが、
この2つのアウターは何月ごろまで着れそうでしょうか?

ぜひアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/1/517:50:52

どちらも中のものを薄手にすれば3月ぐらいまでは着れると思います。

ニットカーディガンのほうはざっくり編みで春の上着にはちょうど良さそうですが、「やや重量感あり」とあったので、少し重たいのだと思います。
春になるとパステルカラーが流行るので、ボルドーは合わせにくくなります。

黒は黒で合わせにくいですが、色的には季節関係ないので、自分なら黒いほうです。裏地がついてるようなので、中を半袖や薄いものにすれば4月ぐらいまで着れるかもしれません。
あとは気候の変動しだいですね。

質問した人からのコメント

2015/1/12 13:20:01

回答くださったお二人ありがとうございました!
確かに今後春になることを考えたら、黒の方が合わせやすいしいいかなと思います。
黒の方を検討したいと思います( * ˆoˆ * )

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2015/1/520:58:27

季節を問わず着れそうなのは上ですね。
春夏流行カラーに黒を合わせても良いと思いますよ。
チョコよりの茶色にも似合いますし、ブルー系にも似合いますしね。

ロングカーディガンは三月末頃まで着れそうですが、毛玉の心配をしないといけなさそう…。