ここから本文です

高校で帰宅部ってモテませんか?

kit********さん

2015/1/520:48:59

高校で帰宅部ってモテませんか?

部活続けるかどうか迷ってます。
水泳部なんですけど行ったなら週8回あるので友達とも遊べないし、テレビも見れないしで友達と全く話が会いません。
今中3で休部中なのですがこの3年間ずっとそれでした。
この学校の友達と初めて遊んだのが、中3入って休部した10月くらいです。
こんなことなら帰宅部になって趣味のギターや、字書くのも好きだし、歌聞いたりするのも好きだし、もちろん歌ったりするのも、オシャレすることもしてみたいです。勉強もしなきゃだし…
あ、ちなみに運動神経は悪い方ではなく、身長180乗るか乗らないか、体は細いくらいで(言わなきゃわからない)、別に気持ち悪くはないです。
ただ気になるのが、帰宅部ということでモテないかもということです。
正直もてたいです。
女の人から見てどうなんでしょうか?
ちなみに他の部活に入るつもりはありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/1/521:32:48

高校で帰宅部のやつ沢山いたよ!それでも彼氏がいる女子もいたし、彼女がいる男子もいた。だから、帰宅部どうこうは関係ないんだと思うよ!逆に帰宅部の方が彼氏や彼女と一緒にいる時間が作れていいのかもね。

ただ、俺的には、文武両道高校時代に必死になって取り組んだ部活があるっていう方が、将来的に役に立つと思ってるよ。

ま、俺が君のおやじなら、『やめるのはいつでもやめれるんだから、もう嫌だっ、限界って思うまでなんかしら部活をやるだけやってみな』って言うと思いますよ。

まぁさ、将来のことは別としても、何かに打ち込んでる姿って、絶対に格好いいと思うぜ!

しっかり悩んで自分のことは自分で決めんちゃい!

がんばってな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ure********さん

2015/1/700:11:37

迷ってるなら続けたい気持ちが有るんだから続ければ?時間は造る物で転がっているべきものでは無いです。

まぁ、部活なんて、後数年しかやりたくても出来ない学生の間だけの贅沢な時間ですよ。

mit********さん

2015/1/600:24:02

運動部ならもてるというものでもないだろ

yar********さん

2015/1/521:36:06

モテないかどうかは分かりません。
正直モテる人は何しててもモテます(笑)

ただ、何かを頑張る人が格好いいのは確かです
何もしないでダラダラしている人よりは頑張っている人の方が何倍も輝いていますし素敵です。

あなたが部活でなくても頑張りたいことがあるならば、部活にこだわる必要はないかと思いますよ^^

お役にたてれば幸いです。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる