ここから本文です

鹿島アントラーズはACLでグループステージ突破できるでしょうか? (Hグループ) ウ...

nmt********さん

2015/1/613:10:21

鹿島アントラーズはACLでグループステージ突破できるでしょうか?
(Hグループ)
ウェスタンシドニーワンダラーズ[前回大会優勝]
広州恒大
鹿島アントラーズ
プレーオフ勝者

閲覧数:
566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/1/1113:03:05

プレーオフで上がってくるのはFCソウルです。(確実)WCWは下の方が仰っているように現在調子がかなり悪いです。WCWかソウルのどちらかに対して上回れば充分チャンスはありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2015/1/622:13:54

ACLのGLで敗退はまだ無いと思うがな
WCWは現在ガタガタだからプレーオフで回って来るチームが余程でなければ楽勝だろ

miy********さん

2015/1/614:01:57

出来ないと思います、Jで優勝頃でもACLを苦手にしてたから。