ここから本文です

UVERworldの魅力やオススメの曲を教えてください。

kaz********さん

2015/1/616:31:19

UVERworldの魅力やオススメの曲を教えてください。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/1/1111:38:43

TAKUYA∞の声が綺麗(声色はその人の個性なので、好き嫌いはありますが)
いつも挑戦的な音楽性(ロックという概念にとらわれない)
・wizard club
・AWAYOKUBA-斬る
・哀しみはきっと
……ギターやドラム、ベースだけでなく、saxやピアノ、バイオリンなど、様々な音源を使っている。
世の中を皮肉った歌
・99\100騙しの哲
・一石投じるtokyo midnight sun
・GO-ON
死に対するTAKUYA∞の思い
・7日目の決意
・ゼロの答
・いつか必ず死ぬことを忘れるな
UVERworldは他のバンドとは明らかに根本的に違います!一度ハマれば抜け出せないかと思います!!是非聴いてみて下さい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2015/1/717:41:09

魅力は、ボーカルの声が良い事です。

オススメの曲は
※CORE PRIDE
※撃破
※the truth
※EMPTY96
※ワナビーブリリアント

ですね。