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調査の決まった第二青函トンネルについて

rus********さん

2015/1/620:58:29

調査の決まった第二青函トンネルについて

国交省の見通しでは、第二青函トンネル開業と、新型車量導入&最高速度450キロ引き上げの相乗効果で、東京ー札幌間が3時間30分程度で結ばれた場合、道内の観光地への波及効果は年間3兆円、また、財務省は、政府保有のJR北海道株売却で1000億円の収入が期待できると試算しているようですが、そうなりますと、ここで「金がない」などと毎回騒いでいる反対派の皆さんの投稿は・・・・・デフレ時代の妄想ということになりますね?

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

aaj********さん

2015/1/801:00:15

3時間半では飛行機を使う人も多いと思います。
リニアで2時間にすべき。

質問した人からのコメント

2015/1/8 02:33:06

成功 リニアいいですね

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ベストアンサー以外の回答

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yng********さん

2015/1/621:37:53

あなたの意見に「反対」している人などどこにもいません。

あなたの意見に根本的な間違いがあるから、「それは違う」と指摘している人ばかりです。
まずあなたは、そこをキチンと理解してください。

その上で、「第二青函トンネル」をバカにするような質問は、もうやめてください。
あなたは自身の言動により既に大恥をかいていることに、自分で気付いていないだけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

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jol********さん

2015/1/621:15:57

第二青函トンネルの調査ですか?そのようなことは何一つ決まっていません。

それに、国土交通省が経済効果を試算したなんて初めて聞きましたけど、いつ試算したのですか?

JR北海道の株式を売却することは当分ないと思います。

つまらない質問を乱発するのは、利用方法に反することですので、違反報告いたしました。

tra********さん

2015/1/621:15:49

その論拠を書いているニュースソースを示してください。

なお、ほかの閲覧者へ。

russianmbtt34さんのMy知恵袋の質問内容を見てから、
回答したほうがよいです。

荒唐無稽なことしか書き込みしてない現実逃避人間ですから、
まともに相手にしないでください。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=russi...

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