ここから本文です

でもアレじゃね? 過去に売っぱらったCDがまた聴きたくなって再購入する事ってな...

abe********さん

2015/1/701:51:59

でもアレじゃね?
過去に売っぱらったCDがまた聴きたくなって再購入する事ってなくね?

俺は何度もあるよ。

閲覧数:
198
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sro********さん

2015/1/718:15:38

売っぱらったこと・・・・無いな。何で売る?
寝かせておけばコクが出て美味しくなるかも
しれないジャマイカ。

しかーし、ロックのLPは売ってしまったことを
後悔したことがある。買い替えしてないけど。

売っぱらったこと・・・・無いな。何で売る?
寝かせておけばコクが出て美味しくなるかも
しれないジャマイカ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2015/1/1400:08:47

LP では何度もありますし、SP や EP では諦めています。
…ほかにもいろいろ。

銭のためにせよ、場所のためにせよ。


abede4649さんへの回答。

zum********さん

2015/1/806:36:42

普通にあるね。いちいち質問する事でもないと思うけど。

sho********さん

2015/1/723:02:40

オーディオファンの方には怒られてしまいそうですが、PCに取り込み済みのものについては再購入はまずしないです。あとはyoutubeでいつでも聴けるものなども。思い入れのある作品はそもそも売りませんし。

lif********さん

2015/1/703:47:42

俺もしょっちゅうあります。
同じCDを3回くらい買ったことありますよ
2回買ったCDは50枚以上はあります。
べつに所持していなくても聞きたくなった時にまた買えばいいんじゃないかと思ってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

kpd********さん

編集あり2015/1/721:35:39

はい!学生時代に売ってしまったレコ-ド、
坂田明トリオ「ポチ」(写真)今月21日にメデタク初CD化しますので予約しました。
30年ぶりの再会!(^з^)-☆

あと同じく売ってしまった梅津和時「ダンケ」も出ますので買おうかな、と思ってます。

(あと昔のロック・アルバムもBOOK・OFFとかでかなり買い戻しました。やっぱり売っちゃダメですね)

二度手間ですね…チキショ~!
(^з^)-☆


※Abedeくん、もう寝ないと明日の仕事に差し支えますよ!

お休みなさい(^з^)-☆

はい!学生時代に売ってしまったレコ-ド、...