ここから本文です

オリコカードのポイントが貯まりません。よく使うドラッグストアでクレジットカー...

han********さん

2015/1/710:49:21

オリコカードのポイントが貯まりません。よく使うドラッグストアでクレジットカードを作ったのですが、それがオリコでした。
ドラッグストアの方のポイントは貯まっていくのに対し、オリコポイ

ントは一向に貯まりません。

何か登録が必要なのでしょうか?
それともドラッグストアの方のポイントが貯まっている分、オリコポイントは貯まらないのでしょうか?

ちなみにカードは年会費無料で作りました。
一回の会計は1000円以上もあれば以下もあり、ひと月で20000円弱は買い物しています。

どなたか分かる方教えてください。

補足すみませんオリコカードの種類は分かりません…。(こちらでは選んでないので会社で決めてるんですかね)
暮らスマイルもありませんでした。
オリコポイントへ交換というページを開くと、対象のカードはありませんと表示されます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/1/1413:06:19

ukku_yfgさんの言われる通り オリコカードのポイントは暮らスマイルと言います オリコポイントと言うのもありますが、これは暮らスマイルをオリコポイントに移行して使用または貯めるものらしいです。私も未だ完全に理解している訳では
ありません もう少しサイト内容を読み込んでみようと思っている状態です
暮らスマイルの状態でポイントを商品に交換した方が良いのか?それともオリコポイントに移行してオリコモールを通して使用した方が良いのか?まだ、試案中です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2015/1/722:55:50

私も、オリコカードを持っていますが、オリコポイントは貯まりません。

ホームセンターでオリコカードに入会しました。年会費無料です。

ホームセンターのポイントは貯まりますが、オリコカードの方にはポイントは貯まりません。

あなた様のオリコカードも、オリコカードにはポイントが貯まらないのではありませんか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ukk********さん

2015/1/710:56:06

あなたのカードはオリコの何というカードですか?
ほとんどのオリコカードで貯まるポイントはオリコポイントではなくて暮らスマイルです。
http://www.orico.co.jp/creditcard/point/

hantamaaaaaさんに回答

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる