ここから本文です

体重について困っている中3です。 タイトル通り、体重に困っています。 とても...

aba********さん

2015/1/716:33:46

体重について困っている中3です。

タイトル通り、体重に困っています。
とても重い、というわけではないと思うのですが、クラスの子たちと比較すると重く感じてしまいます。

ちなみに、
身長 157~158センチ
体重 48キロ
です。

クラスの子は、皆40キロ前半という子がとても多く、男女問わず自分より軽い子が多くてツライです。どうやら、見た目的にはあまりそうとは見えにくい?らしいのですが、やっぱり体重を計ると気になります!!!
30代とは言いませんが、せめて40キロ前半にはなりたいです!

1~2ヶ月で出来る筋トレ、ストレッチはないでしょうか??
来年から高校生なので、イメチェンというわけではないのですが、痩せたいです。
手軽に家で出来るものがいいです【TVを見ながら等】
あと、足や胴体も太いので、それにも効けば嬉しいです♪

やってみて効果が出た!という方法を教えて下さい。
よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2015/1/723:06:13

女性ですか?

自分の彼女は153cmで45kgですが、ぱっと見すごい痩せていますよ。
考え過ぎではないでしょうか?

ダイエットですが、ビリーズブートキャンプは結構効くようです。

食事を極端に減らしたダイエットはやめて下さいね。女性は特に体に影響するようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2015/1/1208:48:19

僕は160で42
友達は150前半で43

なので身長と体重の比率なんか区々です。
質問者様なんかは割と普通だと思います。