ここから本文です

彼氏の包茎について真剣に悩んでいます。 私は結婚を前提に付き合って欲しいと...

mamy0313さん

2007/12/2816:02:26

彼氏の包茎について真剣に悩んでいます。

私は結婚を前提に付き合って欲しいと言われていますが過去のトラウマで悩んでいます。

まだ、付き合ってない状態ですが、もし包茎か聞いたら失礼でしょうか?

ちなみに、過去のトラウマと言うのは元彼の包茎でした。
セックスをする時に皮を引っ張ったら、亀頭の回りに固まったヨーグルトみたいな、チーズみたいなものが沢山こびりついていました。
異臭もすごかったです。今思い出すだけでも駄目です。その事がショックで、その理由だけで別れました。それから数年、男性と交際することが出来ずにいました。

私に告白してくれた方は、とても良い方で私も結婚を前提に付き合いたいと思っていますが、過去のトラウマのせいで悩んでいます。もし、その人が過去の彼の様だったらどうしようと、眠れない日々が続いています。

私は、包茎を毛嫌いしているわけではありません。包茎の方でも清潔にしている方なら問題はありません。

私の希望としては、彼が包茎かどうか聞いて、もしそうなら過去の事を話して清潔にしてもらうなりしたいと思っています。

ネタではなく真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

補足私の知識不足ですが、包茎の種類も知りませんでしたし、包茎の状態が通常だとも知りませんでした。
皆さんから頂いた回答で元彼真性包茎だと知りました。

当時の状況を詳しく話すと、ビックリした私が「洗ってきてよ。こんな状態じゃ出来ないから」って言ったら「え?面倒臭いよ」みたいに言われて、私が汚いとか男として最低と言ってしまったんです。それで元彼に逆切れされて「俺は包茎なんだから仕方ないだろ」と言われました。

閲覧数:
146,325
回答数:
30
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shironeko_aさん

編集あり2007/12/2816:23:09

聞くのはちょっと・・・どうかしら^^;
元彼は、ちょっと特殊な人だったのでは?と思いますょ。
包茎でも、ちゃんと皆さん清潔にしている人が多いです。
上の方も書くように、日本人ってほとんどが仮性包茎です。
私はちょこっと人より経験数が多くて、多分普通の方より一桁多いんですが・・・確かに真性・仮性含め、包茎は8割ぐらいですね。
あなたの元彼ぐらい不潔な人に出会ったのは1回ぐらいじゃないかな・・・確率で言うと、1%あるかないかぐらい?
包茎でも、Hする前にお風呂に入ってきちんと洗えば匂いも変な垢もないですよ~。
する前に、一緒にお風呂に入って洗いっこすればいいんです^^
洗って清潔になるのであれば、普通にHできるし、わざわざ手術するほどの事ではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「包茎 彼氏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/1/309:58:27

何か世の中の情報に惑わされている人いっぱいいます。又、割礼業者(クリニック)の利益のための営業に騙されている人もいますが、良く考えれば、わかることと思います。

この世の中は、真実が情報として発信されることはあまりありません。ほとんど、情報発信とは、お金がかかり、その発信している人の利益に絡むので、多くの人は、情報を選別しなければ、まともにいきていけません。

さて、子供は、必ず、タケノコちんちんですね。子供の時から、丸出しなら、それは、はっきり言って奇形ではないでしょうか。
そんな子がいたら、気持ち悪くて、最悪です。今まで、みたことがありません。だから、全ての人が仮性包茎な訳です。

もし、子供の頃に、皮をむいて、丸出しに常に心がけていれば、皮の成長が鈍化して、中身だけが成長して、常にむけちんちんになる可能性は、確かにあります。

しかし、そんな幼児の時に、痛くて、運動もできないし、そう言うことを親がやったり、自分で幼児の時にやる人がいたら、おかしいですね。少し、頭がおかしいです。逆にそういう家柄の人とは
付き合いたくないのが、普通の人でしょう。

皮は中身を保護している物ですので、皮があることに意味があるのです。

又、欧米人の一部は、単に、割礼しているだけです。

つまり、みんな、仮性包茎なのです。業者が、利益のために、仮性包茎=悪いというイメージを
付け、利益に結びつけているだけです。

男性は、高校生の時ぐらいに、そう言う業者の情報を鵜呑みにして、一生懸命、皮をむきます。
しかし、むいたまま生活をしていると、すぐ皮がかぶります。又、むいて、1日に、何回もそういうことを繰り返し、むいたままの状態を維持しようと努力し、クセをつけます。

クセをつけても、激しい運動をすると、摩擦で痛みます。
単に、むけている人とは、それだけです。

つまり、仮性包茎であることは、当然で、あたりまえ、そういう意識がある人だけが無理やりしているだけです。

貴方の、その元彼の仮性包茎は、なんの問題もなく、普通です。ただ、セックス時に、洗ってない事が、ちょっと人が悪かっただけです。

貴方が、それを、洗ってこいと、言えばすむ話です。

女性も同じようにカスがたまります。同じ事です。

つまり、性器とは、おしっこが出るところであり、カスがでて、又、多少の、臭い的な汗をかくところでもあり、男女とも同じです。

貴方様が、包茎と言われますが、これから、貴方が付き合う男性、全てが仮性包茎です。
包茎とうるさく言っているところをみると、貴方も、利益構造のエゴ情報に感化されている
人間だと思います。

潔癖なのは、人の自由ですから、問題はありませんが、貴方が、全ての男性と、今後一切関係を持たないのも、良いと思います。
又、貴方が、男性に割礼をさせるのも良いと思います。

アホな男性なら、そうか~自分がわるいんだ。仮性包茎ってわるいんだ~とか、人の嘘の情報を鵜呑みにして、行動するでしょうが、まともな男性は、わざわざ、貴方のために、割礼など、
いちいちするとは思えません。

ちなみに、貴方のエゴが、貴方の生活や、環境自体に跳ね返ってきますよ。今後。

潔癖と言うのなら、言いたいのですが、たとえば、凄く美人じゃなきゃ嫌と言うのだって、潔癖です。
気持ち悪い顔が、気持ち悪いと言うのだって、潔癖です。そうしたら、100人に一人しか、女性と言うのはいなくなります。

つまり、貴方が、潔癖だって、他の人がみんな、妥協しない、潔癖なら、誰も、貴方を相手にしません。

潔癖自慢する人がいますが、ちょと馬鹿です。 みんな、動物で、生きているんだから、汚いところは当然、あると言うところをわかってないと、今後の人生、思いやられますよ。

os115324r32さん

2008/1/204:45:33

普通、風呂入ってる時洗うと思いますが・・・ヨーグルトがあるって事は毎日風呂入ってるのかが怪しいと思います。
冗談まじりにでも言ってみたらどうでしょうか?真剣に言われると関係自体が厳しくなってくるかもです。人によりますが

2008/1/114:42:31

そんなの関係ねえ
結婚するべし

reireireodddさん

2007/12/3113:34:43

包茎か聞くかどうかは、あなた次第ですが、これだけは知っておいて欲しいので書き込みます。


その元彼は「真性包茎」です。

ちなみに日本人のほとんどが「仮性包茎」です。

フランス人かイタリア人のどちらかも、もしくはどっちとも「仮性包茎」です。

仮性包茎とは、通常時に皮を被っていて、勃起時は皮を被っていません。

むこうでは、仮性包茎は「ごく当たり前」のことなので、気にする人などいません。

むしろ、通常時から剥けている「包茎では無い人」に疑問を持っていると思います。


そもそも人間の大半は仮性包茎です。

アメリカなどは、生まれてすぐ皮の切除をするので、強制的に包茎にはならないのです。


あなたの言う包茎は「真性包茎」です。

勃起時にも剥けないので、尿などの凝固したものが、亀頭周りにびっしりとこびりついています。

常に剥けないので排尿時に尿が皮を介して亀頭周りを循環しカスが乾く事もありません。

それにあなた自身に性病の危険性があります。

トラウマになるのも分かる気がします。

本人もきっと剥いた事が無かったのでしょう。なによりその状態に元彼自信が一番ショックを受けたかもしれません。

なにが言いたいかというと、「包茎にも種類がある」ということです。

たとえば、あなたが彼に包茎かどうか聞いたとします。

その時、「真性と仮性」の区別が分かっていなければ、あなたは「包茎」と聞いた瞬間、

ひとくくりに元彼のような真性包茎を想像してしまうのではないかと思って書き込みました。

包茎でも「仮性包茎」だったなら安心してお付き合いいただけます。



真性包茎なら、手術をさせるか、自分で剥くか、

どの道、直さない限り、まともなセックスはその相手とは出来ません。

gairu2right5さん

2007/12/3103:17:32

……その元カレは何ヶ月洗わなかったんですかね?(呆れ
自分は毎日洗うのが普通だと思っています、ちなみに仮性です。
みなさんがおっしゃるようにそのような不潔な人は滅多にいないので、あまり心配しないで大丈夫だと思います。
どうしても心配ならば、過去の話をしてみればよいかと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。