ここから本文です

パズドラでの質問です。

pol********さん

2015/1/816:12:20

パズドラでの質問です。

パーティー作り手伝ってください。
闇パーティーを考えているのですが、
誰をリーダーにしてサブは誰がいいとか
案を出してもらえたら助かります!
スキルレベルはまだあまり上がっていません!

パズドラ,闇パーティー,パーティー作り,リーダー,スキル,デューク ハク以外スキルマ,セポネ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2015/1/817:27:13

LFパンドラ
S半蔵、ハク、セポネ、デューク ハク以外スキルマじゃないとかなりテンポが悪く他のほうが早いし楽ってなる時がある ただそれでも強いは強いのでいけるところは行ける

水闇デューク作ってそれリダにして丸投げの方が無条件3倍で楽な気がします 列じゃなくても攻撃できるので皆スキル上げたら退化させて闇水にしてが良いんじゃないでしょうか
結局行く所次第ですけど

質問した人からのコメント

2015/1/9 02:34:53

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/1/816:22:58

リーダー、パンドラ
サブ、ペルセポネ、ハク、半蔵、
後はデュークか闇ヴァル