ここから本文です

ピボットテーブルの更新機能についての質問です。 あらかじめ大きめに範囲を選択...

clo********さん

2015/1/816:46:31

ピボットテーブルの更新機能についての質問です。
あらかじめ大きめに範囲を選択したピボットテーブルを、毎月明細データを上書きして利用しています。

最初のうちは問題なかったのですが、ある時からピボットテーブルを更新しても一部の明細データを集計に反映しなくなりました。
ピボットテーブルを新たに作成しなおせば取り込めるのですが、なぜ集計に反映しなくなったのでしょうか。また解決策があったら教えてください。
excelのバージョンは2010です。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2015/1/818:20:23

予め大きめにとった範囲を越えてしまった、ということはないですか?
データソースの変更で確認できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2015/1/816:58:22

何か行ラベルの フィルターで抽出選択されていませんか??
例西暦2014年しか選択していないとか
http://excel2010.life.coocan.jp/index/indexpivot_filter.html