ここから本文です

パワーストーンの効果ってどうなんでしょうか? 体験談とかあれば色々教えてくだ...

aio********さん

2015/1/818:15:27

パワーストーンの効果ってどうなんでしょうか?
体験談とかあれば色々教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2015/1/1423:40:05

パワーストーンは
わたしの応援団です!!

パワーストーン自体に効力はあるのかないのか…
あてにしてはいけない。みたいです。

でも実際かなり助けられています!!
でも頼ってはいけないです。
御守りみたいなものです…

背中をたくさん押してくれる、そんな存在です。

石なんて?
全く無関心だったわたしなのに

突然、あ!!ってお店で見かけ…
高価でそんな高いもの買えないよ…って帰ろうとしたら
後ろ髪惹かれて
気になって気になって
お店に戻り
初めてカードの分割で買ってしまいました。

その日から不思議の連続。
色々閃くんです…
教えてくれてる気がします…
でも行動してるのは全部自分です!!

あ!と直感でほしくなったパワーストーンに出逢ったら、そこから始まりますー。(始まりました!)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2015/1/1205:12:46

人の気持ち次第ですよ(^o^;)私もパワーストーンを着けてますか…パワーストーンショップやオンラインショッピングにもよりますね^_^; 占い雑誌の開運グッズの通販はペテン→詐欺師みたいな会社がほとんどですから…お店の場合は相性?問題でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2015/1/1011:07:25

パワーストーンに効果はないですよ。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n73914

KUROさん

2015/1/910:11:01

石の効果は「この石はこれ」と決まってさえいないので、効果があったかなかったかは、持ち主さんの考え次第と言えます。

持ち主さんが何を石の効果と考えるか……たとえばある石の効果として「A」と「B」という二つの説明があったとします。(本や人によって説明が食い違うことはしょっちゅうあります)
その持ち主さんが「A」の説明しか知らなくて、でも、実際おこったのは「B」の説明の出来事だったら、それが石のおかげと気が付かなくて、その人にとっては石に効果がなかったということになりますよね?

「石には不思議な力がある」というAさんと、「パワーストーンなんてただの石ころ」というBさんが同じ石を持って同じできごとがあったとしても、Aさんは「これは石のおかげ」と考えて石に効果があったことになりますが、Bさんはきっと「別に理由がある」と考えるので、石に効果があったとは思わないでしょう。

私の場合は、石好きなので、石があれば楽しくてわくわくします。逆に言えば「石には私を楽しませてくれる効果がある」ということ。
楽しいのも石の効果と考えるなら、私の石は今もバリバリ効果を発揮中です♪

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる