ここから本文です

「FUJIFILM X20」逆光で建物に空が掛かる時、例え太陽が見えて無くても白くフレア...

mak********さん

2015/1/818:33:31

「FUJIFILM X20」逆光で建物に空が掛かる時、例え太陽が見えて無くても白くフレアが出る、について教えてください。よろしくお願いします。
SONYのミラーレスではあまり気にならなかったのです

が^_^;

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2015/1/819:38:40

フレアは特に光源がフレームになくても出ます。

レンズの弱さ。
なので、その特性を把握して、角度など変えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2015/1/900:38:33

ハレ切りを検索してください。