ここから本文です

櫻井翔君がアブナイ夜会で堀北真希さんとの熱愛を否定しました。

dre********さん

2015/1/900:23:27

櫻井翔君がアブナイ夜会で堀北真希さんとの熱愛を否定しました。

数年前共演してその時はドSなはずの堀北さんにしては大人しく顔も赤くなったりしていたのに、先ほどの堀北さんの反応は当時とは違って慣れた感じに想えました。
櫻井君も必死なのかいつも以上に話をしていました。
熱愛報道にふれているときも、堀北さんは黙ったまま。
この状況を見て、昔二人は付き合っていたのかと思いましたが、皆さんはどう思いましたか?

真実はわからないので、回答者様の思った事を聞きたいです。
お似合いだとか誰と付き合おうが勝手とかいうのはいりません。
質問をまとめます。
夜会のOAの様子から、昔二人は付き合っていたように思えましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2015/1/902:19:56

今日の放送中からというより、カバチのオンエア中、二人は年が離れてるのに気が合ってる感じだと思いました。淡い気持ちはあったかもしれませんね。
でも掘北さんは当時、演技を離れると俗世離れして幼い感じがする人でしたし、妹がいる翔さんが女性として見れるかはちょっと、微妙なところだと思いました。

また、その前後あたりで掘北さんが、インタビューで恋愛について聞かれて『憧れの人がいて「今日も話せちゃった」とか一人で満足してます』と言っていたので、翔君かなと思ったりしてましたが。

今日の放送では、すっかり大人の女性に成長した掘北さんに、翔さんがものすごく照れて、緊張しまくっているようで、気まずい感はありましたよね。
同じく競演した宮崎あおいさんや吹石一恵さんをゲストに迎えたときとはまったく違って挙動不審でした。
堀北さんには余裕が見えたので、誰か決まった人でもいるかんじですよね。

二人の中に、淡くてちぐはぐな想いはあったように思います。でも、恋人までは発展しなかったか、多忙で自然消滅してしまったようなかんじじゃないかと推測しました。

質問した人からのコメント

2015/1/15 12:09:13

抱きしめる 被り発言といっても内容的に被りすぎな件といい、「今日も話せちゃった」の件といい、堀北さん側からの淡い気持ちはあったのかもしれませんね。共演したという事は今後何もないと誓ったと言えるし、はっきり否定してくれて良かったです。過去どうなのかより今後堀北さんと付き合われる方が嫌なので。
お似合いとかいう回答をくれた方以外の回答者様。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2015/1/1222:00:08

回答から言いますと、もし過去に何かあれば、共演は基本NGでしょうね。
よほど特別なことがない限り。
夜会での感じは、バカみたいに勘ぐる人がいて呆れますが、いたって普通です。
共演経験があるから、全然知らない人よりは親しいのは当然だし、あんな噂が出たんだから、表情がいつもと違うのも当然。
それを自分の都合のいいように解釈してる人もいますけど。

櫻井くんの言葉が全てでしょう。
なにもないと言えば、それを貫く人でしょうね。
彼の仕事に対する考え方を知ってれば、あの場所で、とりあえずの大嘘をつくことなんてあり得ないことくらい分かります。

tom********さん

2015/1/1114:38:32

soccerbell_1119さんてカプオタですよね。現実と理想は違います。二人は最初から何もないのに残念とかショックて思う方がおかしいわ。あれでTVで嘘ついてたって事になったら櫻井君大恥だよ。堀北さんのファンも、あれを見てマキちゃんの迷惑そうな顔を見たのは初めてと言っています。別に櫻井君も顔を真っ赤にしてなんかないし変な目で見るからそうゆう風に見えるんですよ。櫻井君のファンなら言葉を信じたらどうですか?

エミさん

2015/1/1113:50:26

まあ、私としては、付き合ってほしいです
お似合いです。
翔くんいつもと違ってましたし。いつもより、テンション高かったような

私は、付き合ってたとしても、応援します

ara********さん

2015/1/1019:24:45

勝手な思い込みですけど、あの否定発言は全くの嘘のようにしか聞こえませんでした。
翔くんもいつもの顔とはなんか違う気がして・・・。
堀北真希ちゃんが登場した時も、翔くんは何か照れたような顔をしていました。
それに普通なら番組で「櫻井翔と噂の堀北真希が登場」とは言わないと思います。
しかもあのジャニーズであり国民的アイドルの嵐のメンバー櫻井翔くんの冠番組です。
実際、あの収録を見て、翔くんと堀北真希ちゃんの仲を初めて知った人もいます。私の友達もそうでした。
番組で取り上げるのなら、付き合ってる という感じに私は聞こえます。(あくまでも私の考えですが・・・)

でも、私自身、仮に交際していたとしても応援する方です。
あの噂が本当ならば、頑張って欲しいですヾ(*´∀`*)ノ

alw********さん

2015/1/1002:27:29

付き合ってない。
何にもないただの共演者。

堀北さんは迷惑そうでしたね。

櫻井くんからしたら、
今月33歳になる自分と
今26歳の真希ちゃんとでは歳が離れてるのに、申し訳ないな…って感じでばつが悪そうでした。

むしろ有吉さんに
『30過ぎのオッサンだろ!』って言われてホッとした感じでした。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる