ここから本文です

今度、書道で自分の好きな言葉を書くのですが… 今、アオハライドにハマっていて、...

my_********さん

2015/1/901:02:39

今度、書道で自分の好きな言葉を書くのですが…
今、アオハライドにハマっていて、名言のような何か良い言葉があったらぜひ教えてください!!
お願いします。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金田菖さん

2015/1/1000:42:07

アオハライドなら素敵な名言たくさんありますが、

やはり、題名の由来となった、青春に乗れ!の

「青春」がおすすめです。



☆補足

「青春(アオハル)+ride(ライド)=アオハライド」

がネーミングの由来です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2015/1/1300:25:25

☆青春(あおはる)はいつだって間違える
☆一生に一度の青春(あおはる)に乗れ
です!
最近映画版を見ましたが、キュンキュンしちゃってもう…!!笑