ここから本文です

テイルズオブイノセンスでクリアするのに何時間くらいかかりますか?

aid********さん

2007/12/2822:20:52

テイルズオブイノセンスでクリアするのに何時間くらいかかりますか?

閲覧数:
761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2007/12/2822:53:16

私は約33時間でクリアしました。
途中道に迷ったりギルドクエストなどで寄り道していたので、
ストレートにクリアだけ狙えばもう少し短時間でクリアできるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/12/2822:56:17

40時間ですねモンスター図鑑 コレクター図鑑
マッピングなど やり込んでたから 高レベルクリアでした しかもハードモードで・・・