ここから本文です

妊娠初期です。葉酸について ベルタの葉酸サプリを飲んでいます。 ただ、食...

men********さん

2015/1/917:44:13

妊娠初期です。葉酸について

ベルタの葉酸サプリを飲んでいます。
ただ、食材にも含まれてるようで(納豆や大豆、いちご、 ブロッコリーなど)1日400m摂取とありますが、サプリをきちんと飲んでる場合は、食品と両方で摂取しすぎになるんでは?と心配になってきました。
皆様どうされてましたか?

閲覧数:
6,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2015/1/918:00:24

計算して摂りすぎにならないようにしていました。
なんでも過剰摂取は良くないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

env********さん

2015/1/1000:23:49

食品から摂取出来る量は極わずかですが
摂取量1日1グラム超えてしまうと産まれてくる子が喘息になる確率がかなり高くなります

まずはどんな食品に何グラム入ってるのか調べてみることから始めて調整してみた方がいいと思います