ここから本文です

皆さんは、ここは譲れない!っていう

小梅∞さん

2015/1/918:26:07

皆さんは、ここは譲れない!っていう

こだわりはありますか?


小梅∞


例えば、ラーメンはあの店しか食べないとか、コーヒーはブラックしか飲まないとか(笑)
日常の些細な、いや、人から見たら
つまらない(笑)こだわりってありますか?(笑)(^^;;

うちの旦那は普段は何にもこだわりが無く(笑)ご飯も好き嫌いはあるものの
食べられたら良い(笑)
着る物も私が選んで、サイズさえ合ってれば別に文句も無く(笑)
な、感じですが、唯一、うるさいのが
綿棒なんです(ーー;)綿棒!(笑)
耳に入れた時に芯が曲がる芯の
柔らかい綿棒は許されへん!と怒るんです(爆笑)
んなもん、買う時にパックに入ってるのに芯の固さも調べられないし(^^;;
綿棒なんか安売りので済ましたい私は
適当に買うのですが、それが芯の柔らかい綿棒だった日にゃ、使う度に柔らかいとブツブツ、、(^_^;)
そこ、こだわるか?(爆笑)と、毎日
風呂上がりの旦那に心の中で突っ込み入れてます(^_^;)

皆さんはつまらない、いや、些細な
こだわりはありますか?(笑)

小梅∞

小梅,柔らかい綿棒,こだわり,芯,風呂上がり,ラーク,消防団

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2015/1/918:38:44

ラップはサランラップかクレラップ主体です。高いですが、丈夫です。

以前特価で別会社製品を何箱か買って、みなクチャクチャにして苦労したことがあります。

  • 質問者

    小梅∞さん

    2015/1/918:52:36

    あ、わかります!

    私はサラン派です(笑)

    レスありがとうございます(^ ^)

質問した人からのコメント

2015/1/15 23:05:45

意外な盲点に気付かせて頂きました(笑)

確かに、ラップはサランにこだわってる

私がいました(笑)ありがとうございました
(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蒼白さん

2015/1/1317:40:03

確かに中折れする綿棒は狙いが定まりませんね

私も綿棒は芯のしっかりとした物しか使いません
買ってきた綿棒が軟らかかったら掃除道具にしちゃいます

coc********さん

2015/1/1018:45:42

いちいち拘らず なんでも譲ってる筈なんだけどね、探したら まだ結構あるかも…賞味期限とか、自分で買う時は、日付チェックして買いますが、無頓着に買ってくる家族が約一名いて…期限が切れたものは 食べずに放置してます…U^ェ^U

小梅さんは、どっちタイプですか…?U^ェ^U

muuさん

2015/1/1015:18:32

ちーっす(^_^)v


おや(・∀・)?
珍しく一般カテやん



こだわりは、タバコの銘柄かな

残念なのは、地域によっては売ってない物なんよ…
だからゴルフとかで都会を離れる時は、3箱位バックに仕込んでる(笑

なんて
都会に住んでる様に言うオイラんちの近所の自販機にも無かったりするんだけどさ(爆笑

銘柄は、青のラーク5mgのショート

長いのは、大抵何処にでも有るんだけど、ショートが無いんよ

長い方がお徳感があるんじゃね?
とか、思うかも知れないけど長いのはフィルター部分であり、これが原因だと思うけど、味が全く違うんよ(くわえた感じも硬いし)

さらに残念
と言うより、少し寂しく感じるのは、買う時なんよ

「青のラーク5mg」は問題無しなんだけどね


短い・細いって言葉に反応するのは、何故だろう(・∀・;)

うるさいか(笑


でもね....
手前の良い所を狙うのは上手い


何を言わせるんだよ(・_・;)

つか、
それはカテが違うだろってか(爆笑


muu

2015/1/1001:08:51

小梅∞さん(*^^)ノこんばんわ♪

ラーメンにモヤシとネギは入れますよ!

栄養作りたいからね(´д`|||)

今週も宜しくお願いしますm(__)m

なおっち(^-^)/

hir********さん

2015/1/919:33:49

小梅さんこんばんは。僕は酒はカクテルとチュウハイしか呑めないや、コーヒーは砂糖を大量に入れないと飲めないや、鉄道では新幹線では一番前の席は絶対に譲れないよ。
この前はレスありがとうね(^O^)小梅さんもガキ使い見てたんだね(^O^)僕はガキ使いの笑ってはいけないシリーズ、大好きなんだ(^O^)
僕は5日から仕事で、明日も仕事なんだ。明後日は町内の消防団の出初め式があって、僕は明後日はそれに行って、昼からは京都府の亀岡市の焼き肉店で消防団の食べ会があるんだ。明日も仕事がんばろっと。
小梅さんは正月はどっか出掛けました?僕は3日以外は家でのんびり過ごしていて、3日は東京へ遊びに行ってました。3日の朝は雪が結構積もってたし、道もやばい状態だったから朝4時30分に出る予定が朝3時50分すぎに家を出たよ。車は大阪府豊能町の能勢電鉄妙見口駅まで運転して、そっからは電車で、新大阪から品川までは新幹線ののぞみで行ったよ。車の運転、めっちゃ恐かったし、僕んちを出てちょっとしたところにきつい下り坂があるから、特にそこがめっちゃ恐かったよ。3日、めっちゃ楽しかったよ(^O^)
それと昨夜に新たにスレを立てたのでレス宜しくね(^O^)それじゃまたね♪
byシショウ