ここから本文です

最高の負け犬映画を教えてください! 邦画洋画問いません。よろしくお願いします。

goa********さん

2015/1/920:33:01

最高の負け犬映画を教えてください!
邦画洋画問いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Time Machineさん

2015/1/1000:50:10

マイケル・チミノ監督:脚本の『天国の門』(Heaven's Gate)アメリカ映画
製作費が、$44,000,000で、興行収入が$3,484,331。
その結果、映画会社の「ユナイテッド・アーティスツ」は倒産してしまった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%96%80

マイケル・チミノ監督:脚本の『天国の門』(Heaven's Gate)アメリカ映画...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夏葡萄さん

2015/1/1401:03:26

goalawayさん、

『その男ゾルバ』(1964年、アンソニー・クイン主演)
男ならこれ。でもどんな分野でもそうだけれど、最高になってしまえば、それほど悲劇的な状況じゃないかも。半端に損をする方が悔しいかな。
http://movie.walkerplus.com/mv5292/

『キャリー』(1976年、シシー・スペイセク主演)
女ならこれかな。サイコサスペンスとか訳のわからない分類をされるけれど、普通に悲しい映画だよ。
http://movie.walkerplus.com/mv2169/