ここから本文です

英検3級でこれは重要という単語熟語をおしえてください。

jen********さん

2015/1/922:20:15

英検3級でこれは重要という単語熟語をおしえてください。

閲覧数:
20,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/1/1321:48:31

http://uwl.weblio.jp/vt/take?bc=exam&mc=EIKEN
このサイトを参考に全問正解できるまでやりましょう
自分もお世話になりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検3級 単語 よく出る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ate********さん

2015/1/1116:56:34

英検3級は中三までの教科書に出てくる単語が出てきます。

そのため、中三までの単語を覚えれば受かるでしょう。

注意すべきはリスニングです。

リスニングは比較的簡単で総得点の半分近くを占めているので

リスニング対策は必ずしたほうがいいと思いますよ♪