ここから本文です

西勇輝は今シーズン、昨シーズン後半のような大スランプに陥る可能性ありますか?

kat********さん

2015/1/1014:33:32

西勇輝は今シーズン、昨シーズン後半のような大スランプに陥る可能性ありますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1016:04:22

私はオリックスファンです。

西勇輝投手の、スランプが起こらないことを願っています。特にソフトバンク戦、注意が必要ですね。鬼門をすべて克服できれば、オリックスを優勝に導けるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/1/16 20:53:42

成功 tsuchiyaさん有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1015:59:48

危ないです。その実、攻略されているかもしれませんし、怪我の予兆かもしれません。スランプ、勝ち負け以前にローテーションピッチャーであり続ける有り難さを知って下さい。勝ち続けたらラッキーじゃないですか。

実働1年で、何も分からないでしょう。

2015/1/1014:50:47

オリファンです

昨年の序盤にあれだけ勝てたのが不思議です
本人いわく、オフの間の走りこみで足腰を
鍛えていたのが良かったのだそうです
今年も同じ調整をしてくると思いますが、
後半失速した原因がわかっていなければ
今シーズンも同じようになるのでは?と思います