ここから本文です

【至急】レンジのオーブン機能を使ってケーキを焼きたいんですがオーブン用の鉄板...

sjs********さん

2015/1/1014:49:06

【至急】レンジのオーブン機能を使ってケーキを焼きたいんですがオーブン用の鉄板がなくなってしまってレンジ用のお皿でもケーキは焼けるんでしょうか?
ちなみにレンジは回るタイプです

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2015/1/1015:00:11

レンジ用の皿ってことはガラスの丸皿ですよね?

取扱説明書に書いてあると思いますがそれは使えません

オーブンで使うと最悪割れますよ

  • poi********さん

    2015/1/1015:01:59

    ちなみに機種によっては
    そもそも皿が違うとオーブン機能自体がエラーで使えませんので

質問した人からのコメント

2015/1/10 16:39:49

ありがとうございます。使えなさそうなのでスポンジを買うことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mch********さん

編集あり2015/1/1014:59:06

お皿は耐熱ですか?確認すればわかります

lil********さん

2015/1/1014:54:50

こちらで聞くよりもメーカーに聞いたほうが早いと思いますが。