ここから本文です

福知山線脱線事故について、 この事故の写真でボロボロになった白い車がありま...

tok********さん

2015/1/1017:57:28

福知山線脱線事故について、

この事故の写真でボロボロになった白い車がありますけど、あの車には人は乗っていたのでしょうか?
また乗っていたとしたら生きていたのでしょうか?
自分の記

憶だとあの車のとこはニュースでひとつもやっていなかった気がするのですが。

閲覧数:
12,391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2015/1/1018:04:20

電車の突入したマンションの平面駐車場に止まってた車だと思います
人は乗っていません
あの事故では電車の乗員乗客以外に現場で巻き込まれた人はいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tam********さん

2015/1/1104:28:48

『俺はもう終わりにするわ』とか言ってたけど、あれは本気なの~? (笑) ねえねえあの童貞ゲボ面いじめられっ子で有名なtokyo11abbyさ~ん? (笑)

tom********さん

2015/1/1100:47:28

前の方の書かれているように、駐車場の車が巻き込まれたものですね。

で、事故の第一報では、原因も状態もわからず、「車が見えますが…線路に落ちた車と衝突したのでしょうか」「電車は一体どこに」と言っていました。

マンションに突っ込んだ、とわかったのはかなり時間が経ってからでした。

確か、車の持ち主の方から、「いつもの駐車場に停めたのに」と連絡がテレビ局だか警察だかに入ったのではなかったかと思います。