ここから本文です

ファンタシースターNOVAはこれから先アップデートなどで遠くの人ともWi-Fiで協力プ...

apo********さん

2015/1/1020:00:34

ファンタシースターNOVAはこれから先アップデートなどで遠くの人ともWi-Fiで協力プレイできるようになると思いますか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麦茶さん

2015/1/1218:56:21

なりません。

理由1:オンラインしたいならPSO2やれば良い。
理由2:チャット入力がNOVAには搭載されていない。やるとしたらシステムを作り直す必要がある。

せいぜいPS3とか使ったアドホックパーティに対応するくらいじゃないですかね?

質問した人からのコメント

2015/1/17 10:53:02

ありゃたした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2015/1/1100:57:01

ならない。

公式から、そういうゲームにしないと明言されている。
だからアドホックになっている。

オンマルチやりたいならPSO2やれってこと。

2015/1/1023:43:32

ならないと思います。
PSノヴァはオフラインゲームとして作られたわけで、ほかのプレイヤーとの協力プレイがしたいならPSO2を遊べば大差ないですよ。
PSO2はVitaでも遊べますのでノヴァでわざわざオンラインプレイに対応させる必要がありません。
むしろノヴァはPSO2のEP1の時系列なので現行のPSO2の方が職もコスチュームも武器種も増えていて楽しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sai********さん

2015/1/1022:03:13

出た~~~~「思いますか?」
知恵袋は予想や妄想を聞く場所じゃねぇよ
疑問を解決する場所だぞ
予想や妄想じゃ何も解決しないだろ