ここから本文です

イサーン料理は、おいしいですか。ウドンタニにいますが、わざわざ食べる価値有り...

ken********さん

2015/1/1020:09:22

イサーン料理は、おいしいですか。ウドンタニにいますが、わざわざ食べる価値有りますか。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dean okaさん

2015/1/1023:53:40

ことわざに、
「馬には乗ってみよ、ひとには添ってみよ」
が有るように、
とりあえずイサーン料理を食してみてください。
「食せずして、料理を語るなかれ」です。

タイの旅行が、良い思い出になりますように。

質問した人からのコメント

2015/1/11 03:30:56

驚く 食べてみました。まあまあおいしかったです。話のタネになり、食べてみて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kie********さん

2015/1/1022:17:13

ウドゥンタニにいるって、どうしてもアピールしたいのかね?

知恵なんぞに質問するより、そこらの店に入ってみればすぐ判る。