ここから本文です

西田敏行、三浦友和、武田鉄矢、舘ひろし、松平健、 60代の大物役者ですが芸能界...

nis********さん

2015/1/1115:23:47

西田敏行、三浦友和、武田鉄矢、舘ひろし、松平健、
60代の大物役者ですが芸能界の格の順番に並べるとどんな感じになるでしょうか?

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1116:16:16

西田敏行、松平健、舘ひろし、三浦友和、武田鉄矢の順です。西田敏行は断トツで大物だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2015/1/1201:35:28

西田、松平は頭1~2つ抜けて、後は観る人の好き次第ですな…

でも訳あって三浦友和さんだけが紫綬褒章を早々と叙勲していますね