ここから本文です

大島優子さんがクウォーターって説はどこから流れたんですか。何故韓国とアメリカ...

guhjjkk_0108さん

2015/1/1117:13:50

大島優子さんがクウォーターって説はどこから流れたんですか。何故韓国とアメリカ何ですか。子役時代目立ってなかったのに、いつから女優を目指してるんですか。何故アイドルとして成功できたんですか。

閲覧数:
2,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiji0518_17さん

2015/1/1118:44:33

質問1(両親について)
母親がアメリカと日本のハーフなので
大島優子はクォーターになります。
韓国は関係ないです。

質問2(女優について)
昔から芸能界(特に女優)に興味があったので子役をやっていた。
今とは違い、子役が極端に売れるような時代ではなかった。
鳴かず飛ばずの状態が続き芸能界をあきらめかけていた時に
AKB48のオーディションを知る。
現状を打破するためオーディションを受けることを決意。

質問3(アイドル時代)
AKB48でも当初、人気のない状態続いた。
運営にはあまり好かれていなかったが、だれよりも努力する
大島優子の姿はファンの間で人気になっていった。
第一回と第二回の選抜総選挙で、その人気と地位を確立する。
そして2014年に卒業し、当初の目的でもあった女優業に
満を持して転身する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tozamajoouさん

2015/1/1120:19:29

下剋上。斎藤道三や北条早雲みたいなもん