バトオペのギャンについてです。 2013年の1月にイベントでギャンが来ていましたが、今後、ギャンがイベントで出現する可能性はありますか?演習場でギャンの盾爆弾に憧れてしまいました(汗)

バトオペのギャンについてです。 2013年の1月にイベントでギャンが来ていましたが、今後、ギャンがイベントで出現する可能性はありますか?演習場でギャンの盾爆弾に憧れてしまいました(汗)

プレイステーション364閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

2013年7月の一周年イベント←自分はこの時取得しました。 2013年12月の年末イベント 2014年7月の2周年イベント これらで出現しているので順番でいけば2015年の7月に来るはずです。 それまでに☆2の設計図を絞れば十分狙えるはずです。 昔とは違い今はバトルメモリーもあるので最悪一枚出せばごり押し完成も可能ですしね(笑) ちなみに自分はギャン使いますよ。 ゲルM lv.6が来てから影が薄くなりましたが(まぁ実際ゲルMは優秀だから仕方ない)、上手く使えば潜在能力はゲルM以上だと思っています。 ピーキーな機体なので汎用どころか下手をすれば支援機にすら怠慢でも負けますが、その分味方との連携を重視してダメージ加速させる様に立ち回れば非常に強力です。 基本は前線維持型の支援機として扱い、敵支援機が孤立していれば格闘機として仕事をしにいくのが理想でしょう。 まぁ、ケースバイケースで支援に突撃する必要はあるんですけどね 参考動画は、ニコニコ動画のふぁいさん作、"求職者の戦場""社畜の戦場"シリーズでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答感謝致します。 ゲルMってそんなに優秀だったんですね(実は全然理解していない自分) 格闘って結構突っ込んでくるイメージがあるのですが、格闘でも立ち回りが変わってくるんですね!(武器が違う時点でそうなのか) 実際問題まだ伍長付近までしか到着していないので、あまり関係のない話ですが(言っちゃった!!) とても分かり易い回答なのでBAにさせて頂きました!

その他の回答(1件)

0

私はギャン持ってますが使わないですね下手くそな自分にはクセが強過ぎて(笑)。 もし出る可能性が有るとすれば過去機体がゲット出来るイベントも以前に有ったような…また有るのかわかりませんが。 それか2周年記念の機体配布みたいなのが有ればという感じでしょうかね。