ここから本文です

北朝鮮は国民は金正恩の虫けらのような存在なのか。 国のなのもとの暴力団か。 ...

min********さん

2015/1/1209:12:49

北朝鮮は国民は金正恩の虫けらのような存在なのか。

国のなのもとの暴力団か。

しかしイエメンのようの無政府状態で、アルカイダなどのテロ国家とは、どちらか、日本にとってよいか。

在日韓国、朝鮮人は日本にとつて、よいこともあるのか。

タレントは多い。

政治家、
暴力団、
在韓人

日本を引っ張る働きをしている。

にくしむだけでなく、仲良くするべきだろうか。

しかし
今の韓国に、手を貸す必要はない。

反日をやめろ。
従軍慰安婦は日本が謝る必要はない。

大統領の頭が狂っているのか。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/1/1420:25:18

前略

北朝鮮は、皆さん知る通り、
戦前の大日本帝国の絶対主義的天皇制のDNAを受け継いだと理解せざるを得ない、
大日本帝国のコピー国家だと言えます。

伺候して、「朝鮮半島の統一」については、あくまでも、
韓国・北朝鮮(朝鮮民族)の国内問題だという視座が肝心要です。

北東アジアの平和維持と安定に関しては、
東西冷戦の終結(旧ソ連邦の崩壊、東西ドイツの統一、その他)という、
国際的安全保障環境の抜本的激変があるのに、
未だに旧態依然たる東西冷戦を前提にした、
日米安保体制を金科玉条の如く持ち上げ、依拠しているのが、
最大の間違いです。

今日では、集団的「自衛」権行使を前提にした軍事同盟路線、
実態としての日米中等の超大国による帝国主義的支配は、
他の沿岸諸国からの反発を招くだけです。

『北東アジア平和協力構想』に基づき、他の沿岸諸国を含む全ての国家による非同盟諸国連合を形成し、
不戦条約を締結し、全ての国家の憲法に『日本国憲法』9条を導入するべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2015/1/1418:18:59

数少ない拉致被害者の死にかけの虫けらの為には国は幾年でも解決に血税を遣うが、可能性を潰された未成年の虐め被害者は成人すれば無関係。

義務教育がなければ被害がなかったにも関わらず。

北の虫けら共々核で消滅させてやりたい。
発射釦が分かっていれば押す位だ。



知れば知るほど世界規模で正義は一貫していない。

悪は正直だ。

tuk********さん

2015/1/1221:54:52

パチンコ店の創業者に南朝鮮は少ない
どちらかといえば北
パチンコの売り上げの一部を総連に集めに集めて数億円
万景峰号に積んで北朝鮮に運んだのは有名な話
というか公安やジャ―ナリスト の経験者の中では有名な話だ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2015/1/1209:14:48

私には、あなたの頭が狂っているとしかみえない。