ここから本文です

「る」  から始まる言葉をたくさん教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/11/912:02:25

「る」 
から始まる言葉をたくさん教えてください。

閲覧数:
195,201
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/912:28:05

前置き:辞書で調べましょう。(‐◎∀◎‐)


ルアー、ルイージ、ルイジアナ、ルー、ルーキー、ルージュ(口紅)、ルーズ、ルーター、ルート、ループ、ルーブル、ルーマニア、ルール、ルクセンブルク(国名)、ルソー(人名)、ルックス、ルネサンス、ルビ、ルビジウム(元素名)ルンバ、ルーレット、ルワンダ、

涙雨(るいう)涙液、累加、類火、類歌、累計、累月、誄詞(るいし)、類書、累乗、類推、類族、類同、縷説(るせつ)、縷述(るじゅつ)留守、瑠璃、

はしょりました。

「るのつく言葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1213:56:41

ルイジー(* ̄ー ̄)"b" (* ̄ー ̄)"b" (* ̄ー ̄)"b"

アバター

ID非公開さん

2004/11/918:44:13

涙腺、類義語、累計、塁上、塁審、類人猿、累進課税、ルート、ルーペ、ルーム、ルール、ルーレット、留守、るつぼ、流転、ルネッサンス、ルポライター、瑠璃色、ルンバ、ルンペン。

アバター

ID非公開さん

2004/11/913:29:42

ルアー ルアーブル ルアン ルアンダ 累 ルイ 涙液 涙淵 類苑 類縁 1類音 類音語 累加 累家 誄歌 類火 類歌 類概念 涙管 涙器 類規 類義語 類句 累計 類型 類型的 類型論 累月 累減 累減税 類語 涙香 類柑子
http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?search=%E3%82%8B&match...

アバター

ID非公開さん

2004/11/913:00:05

ルマンド・・・・おいしいお菓子よね~・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/912:22:39

そんな特集サイトがあります。
「る」で始まる言葉をこれでもかと集めたページ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5537/