ここから本文です

お年玉に何をあげたらよいでしょうか。

que********さん

2007/12/2922:13:18

お年玉に何をあげたらよいでしょうか。

いとこの子供(今度小学生と2歳児と、小学3年生、いずれも女の子)にお年玉をと考えてます。
それぞれに適当な額、と幼児の場合、喜ばれそうなものでなるべく場所をとらないものを、教えて
いただけないでしょうか?もうすぐお正月ですので、参考にさせて下さい。

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2007/12/2922:34:22

小学生は2000円か3000円の現金で、
2歳の子はクリスマスシーズンによく出てた
キャラクターの入れ物に入ったお菓子の詰め合わせはどうでしょう。
もう、時期が遅く売っていないなら、チョコや飴以外の
クッキーとか米菓子などを500~700円くらい分選んで
紙袋に入れて渡してもいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2007/12/30 10:03:05

感謝 今は小さな子供にもお金を渡すのはありなんですね。(昔は私は玩具をあげてました。)お二人のご意見を参考にこれから準備します。ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2007/12/2922:19:08

3000円位ではないでしょうかね?
幼児も500円程度のお金でいいと思いますよ。